ナツキのブログ

1991年多摩生まれが自身の最近について書いています。Twitter: @72ki_Na、そのほか: https://lit.link/admin/creator

31歳が選んだガジェット、ファッション、ヘルスケアetc. - 2022年に買ってよかったもの

2022年も残すところあとわずか。このブログを更新するのは昨年末の「2021年に買ってよかったもの」以来ですが、今年もこの1年のあいだで買ってよかったものについて、「ヘルスケア」「ガジェット」「ファッション」「インテリア」「そのほか」の5カテゴリに…

デスクグッズ、イヤホン、アクティビティ、そして… - 2021年に買ってよかったもの

2021年も残すところあとわずかもわずか、今日はもう大晦日ということで、今年買ってよかったものをまとめたいと思います。 第5位:デスクパネルヒーター - PH-TSA-H(アイリスオーヤマ) 第4位:デスクの天板(マルトクショップ) 番外編:Koji Nakamura(ナ…

Farewell Dream

soundcloud.com Oasisをはじめとしたブリットポップが好きでつくった曲です。 もともとはバンドでやっていましたが、ギターと歌だけで録りなおしました。 うぬぼれたぼくは 風が吹くのを待つあいまいな言葉で そのプライドを 守ってるんだろう 手を伸ばすほ…